2014年05月04日

お食い初め メニュー

お食い初めメニューを楽天市場にて



お食い初めとは生後100日前後の

赤ちゃんのお祝いです。


お食い初めの詳細はこちら → お食い初めQ&A



お食い初め 仕出し







お食い初め料理
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お料理・焼鯛約29cm・手形足形セット・
はまぐりのお吸い物・祈祷済の歯固めの石・
ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト、
お食い初めのやり方の説明書付の、
お食い初めセット。



※詳しくはコチラ → お食い初め料理セット 【全国宅配】


ご購入者様のレビュー
とても豪勢なお食い初めになりました
タイの大きさにびっくり
お祝いに相応しく梅柄の包みだったりと開けるのがもったいない感じでした(笑)
一万円と高価な気もしましたが一万円以上の品だと思います。
鯛飯のレシピが付いているのも良かったです
鯛飯も美味しく頂けました
恥ずかしながら鯛一匹を解したことがなかったので、解すのには苦戦しました(笑)


品質、量等全て満足しています
味も美味しかったです。子供のお食い初めの方法も丁寧な説明書が
ありましたので、助かりました
ありがとうございました


息子のお食い初めのため購入しました
届いてまず包装がきちんとされていることに感動
息子の名前入りの用紙をいれてくださっていることに感動
中身を見て感動。本当に豪華で、しかも美味しかったです。
鯛めしも説明通りうまく出来、大満足のお食い初めとなりました




※詳しくはコチラ → お食い初め料理セット 【全国宅配】





































































posted by お食い初めメニュー at 10:36| お食い初め メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

